2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】Kindleを購入して3ヵ月使ったから使い心地をレビューするよ!

こんにちは、明石照秋です。 Kindleを購入して早3ヵ月ほどが経ちました。正直、買うまでは「Kindleなんて必要ないでしょ、やっぱり本は紙で読まなきゃ!」なんてことを思っていたのですが、今ではKindle抜きの生活なんて考えられません。Kindle舐めてました…

クラウドソーシングで地雷クライアントにありがちな5つの特徴とは?

こんにちは、明石照秋です。 自分はこの半年間、クラウドソーシングで主に仕事をもらって報酬を得てきました(最近はやや離れ気味ですが)。 その中で数多くのクライアントさんに出会い、さまざまなお仕事を請け負ってきたわけですが、いや、まぁ、クライア…

文章力強化!初心者webライターにおすすめの本を3冊(&他1冊)紹介します

こんにちは、明石照秋です。 未経験だけどwebライターとして働きたい、十分な収入を得たい・・・!こんな風に考えている人はたくさんいると思います。このページを見ているあなたもきっとそうでしょう。 自分もライター未経験からwebライターになった一人で…